ポケモンGOやイングレスでダイエット出来るらしい?【プチ断食実践記#6#7#8】

2016/07/30 | プチ断食, 健康

プチ断食 6週目、7週目、8週目です。 毎日計測している体重の変化を見る限り、大きな成果は有りません。 なんとなく、お腹の出っ張りが気にならなくなってきたかな~?程度の微妙な変化です。

続きを見る

プチ断食は効果なし?ひと月実践した感想と次の作戦【実践記#5】

2016/07/08 | プチ断食, 健康

5週目です。 何事もなかなか、簡単にはうまくいかないものです。 下のグラフが、このひと月間の毎日の記録です。 赤丸を付けたところが、丸一日、固形物を口にしなかった日になります

続きを見る

美肌効果有り!プチ断食はデトックスダイエット。【実践記#4】

2016/06/29 | プチ断食, 健康

4週目です。 成果は今のところ微妙です~。 プチ断食はデトックス効果がすごいらしい 昔と違って、今はいつでも食べるものが身近に有るのでついつい食べ過ぎてしまいます。 当然、胃腸も休みな

続きを見る

初めて、お腹が鳴る!空腹は若さを保つ秘訣らしい?【プチ断食実践記#3】

2016/06/23 | プチ断食, 健康

今日が3回目。大分慣れてきました。 でも、今のところ成果らしい成果は出ていません。ちょっと期待はずれ。 食べない次の日は確実に体重は減っているが、いつも以上に今月は外でたくさん食べる機会が

続きを見る

プチ断食でダイエット。ほんとに効果ある?逆に太ったけど・・・。【実践記#2】

2016/06/16 | プチ断食, 健康

最後の手段と思って始めたプチ断食。 今日が2回めです~。 30歳の頃に始めてやったときは随分ときつかった記憶が有りますが、50代になってやってみて、意外とお腹もすかないで、思ったよりは楽に

続きを見る

プチ断食って効果はあるの?実践記を書いてみる! 【実践#1】

2016/06/10 | プチ断食, 健康

ついに、最後の手段に手を付けることになりました。 今まで、なんとか大台手前で踏みとどまっていたウエストがついに90cmの大台を超えてしまいました。 プチ断食しかない!! この10年間

続きを見る

【読書感想文】例文で書き出しを学ぶ!無難な書き出しはコレ!! 

読書感想文って書けない時はなかなか書けないですよね~。 「出だしがきまればな~。」と思い悩んだ事もけっこう有ったような気がします。 本当に、書くのって難しいです。 本を読むこと自体は

続きを見る

サングラスの選び方。紫外線カットしたい時の注意点!! 

紫外線が気になる季節になってきましたね~。 毎年、この季節になってくるとサングラスを買おうかな~っと迷います。 眩しいから、と言うことも有るんですが紫外線の影響で目がすごく老化するらしいん

続きを見る

赤ちゃんが泣き止む?音や音楽で効果はあるのか?試してね! 

2016/03/15 | 子育て

赤ちゃんが泣き止まなくて困った!ってことはありませんか? 抱っこしても、オムツを替えても、ミルクをあげても泣きやまない時はどうしたらいいんでしょうか? かわいい、かわいい赤ちゃん。でも、ど

続きを見る

白髪の対策は?食事が効果的って本当?ドーンと調べてみた!

2016/03/14 | 健康

冬が終わって新しい季節になりますね。 気持ちも明るくなってイメージチェンジしちゃおっかな? と、思って鏡を見たらびっくり! 白髪が増えてる!なんで~。 増えちゃったものは仕

続きを見る

赤ちゃんの日焼け止め。落とし方をいろいろ解説。お肌を守ろう!

赤ちゃんを連れてのお出かけって、どうしてもありますよね。 特にこれから春、夏となっていくと、紫外線が心配になりますね。 冬の間は厚地の長袖を着ていたのでその心配はありませんでしたが

続きを見る

初キャンプ!寝袋の選び方を伝授。これで子どもたちも大喜び!

2016/03/03 | アウトドア, 子育て

一度はしてみたいファミリーキャンプ!! キャンプといえばテントですよね~。そして、寝袋。 はじめて、テントの中で寝る時って、子どもたちにとってはすごくワクワクするものです。 そして、

続きを見る

赤ちゃんに日焼け止めは必要?紫外線対策を調べてみた!

2016/02/29 | 健康

出産おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。 赤ちゃんを連れてお家に帰ってくると、またいつもの生活が待っています。 掃除、洗濯のようにお家にいてもできる家事もありますが、お買いものなど

続きを見る

2016年ゴールデンウィーク。ATMは使える?銀行、郵貯、コンビニで調べた!             

今年のゴールデンウィークはどんな予定にしょうかな? 去年、そういえばお金がなくて銀行ATMを探すのに苦労したなぁー。 引き出し手数料いくらだったっけ? それに振込も苦労したなぁ。

続きを見る

父の日。2016年はいつ?へーっと思う父の日の雑学、いろいろ!! 

あー最近パパと話してないなーと、感じている方はいらっしゃいませんか? 父の日は毎年6月に有ります。 このチャンスを逃さず、日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

続きを見る

女の子ワンピースイラスト
ポケモンGOやイングレスでダイエット出来るらしい?【プチ断食実践記#6#7#8】

プチ断食 6週目、7週目、8週目です。 毎日計測している体重の変

IMG_5052
プチ断食は効果なし?ひと月実践した感想と次の作戦【実践記#5】

5週目です。 何事もなかなか、簡単にはうまくいかないものです。

282402
美肌効果有り!プチ断食はデトックスダイエット。【実践記#4】

4週目です。 成果は今のところ微妙です~。 プチ断食はデトック

317794
初めて、お腹が鳴る!空腹は若さを保つ秘訣らしい?【プチ断食実践記#3】

今日が3回目。大分慣れてきました。 でも、今のところ成果らしい成

398215
プチ断食でダイエット。ほんとに効果ある?逆に太ったけど・・・。【実践記#2】

最後の手段と思って始めたプチ断食。 今日が2回めです~。

→もっと見る

PAGE TOP ↑